
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いますぐ見られる 五十嵐こずえちゃん

いますぐ見られる 五十嵐こずえちゃん

91年にアロックスから専属デビューした
五十嵐こずえちゃん



いきなりの急成長を見せたAVメーカー、アロックス

その人気を支えたのは
きららかおりちゃん、午後野弥生ちゃん そして五十嵐こずえちゃんの
アロックス専属3人娘でした

きららかおりちゃんはもちろんアロックス以外の作品はありませんし
午後野弥生ちゃんは
アロックス以外ではあの線の細さを魅力に引き出すことはできなかたようでしたが

五十嵐こずえちゃんは
アロックスの専属をはなれた後も
アリスJAPAN、VIPなどからリリースされた作品も
人気でした

五十嵐こずえちゃんのいますぐ見られる 動画 無修正動画を紹介

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お気に召すまま アリスJAPAN 92年 五十嵐こずえ




看護婦こずえにHな指とブラックボールが襲い掛かる!
白衣の次は、露出バッチリ・バニーガール、ロリっぽさバツグンの体操着、
男の憧れセーラー服…。
あなたの“お気に召すまま”にこずえが応えます!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無修正 危ないおクスリ 五十嵐こずえ




90年初期の頃に清純派として売り出していた女優の
五十嵐こずえちゃん。

トップクラスの女優といっても間違いはないでしょう。
抜群のプロポーションと愛らしい笑顔が当時のAVファンの
心とチンコを癒し続けました。

そんな彼女が今宵あなたの心と身体を癒すために復活します。
この作品、ねっとりとしたカラミのシーンが最高なんです!
ベットの上でイチャつく2人がムラムラ感を引き立てます!
まるでカップルのようなシチュエーションが
リアルです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無修正 バブル期ファック 五十嵐こずえ




清楚系女優として90年代初期に人気を博した、五十嵐こずえさん!!

真っ黒な長い髪になんとも言えない色気を感じさせてくれます!!

清純派アイドルとしてならしたナイスボディにもご注目!!
余分なお肉がまったくない、
出るトコは出た抜群のスタイルはブラボーとしか言いようがない!

髪型やメイクに時代の違いを感じますが、
今だからこそたまらなく懐かしい作品でしょう!

Hも濃厚なんですよね?♪ 
さらに後半には普段は見ることはできない、AV撮影現場の裏側までお見せしちゃいます!!
これは見るっきゃない!!




五十嵐こずえちゃんのプロフィール、作品紹介はこちらのページ → 五十嵐こずえちゃんのページ 














[PR]

[PR]

2015-08-02 : 五十嵐こずえ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

natukacvideo

Author:natukacvideo
アダルトビデオの黄金期に青春を過ごした
しがないAVファンです

月別アーカイブ

検索フォーム

オススメ! 動画サイト

美穂由紀

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

懐かしいAVのジャケット

