
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いますぐ見られる 斉藤唯ちゃん

いますぐ見られる 斉藤唯ちゃん

ぽってり 色っぽい唇が忘れられない
80年代を代表するアイドル女優の
斉藤唯ちゃん



80年代の純粋ハードコア路線だったh.m.p、SAMMから
かなりハードなファックを見せてくれていた
斉藤唯ちゃん

しかし 笑顔の可愛らしさからアイドル的人気を集めてもいました

80年代後半を代表するアイドルAV女優ユニット
「セクシーメイツ」 「RaCCo組(ラッコぐみ)」
の両方に参加していました

斉藤唯ちゃんのいますぐ見られる 動画 無修正動画を紹介


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
夢まみれ アリスJAPAN 88年 斉藤唯




予知夢。
私が出会うものすべて、すでに知っていたこと。
素敵な彼との巡り会い、甘いキッス.初めてあなたのモノを躰の奥で受け止めることも、
見知らぬ男にイジラれ責められて陶酔することも…。

でも、ドキドキするほどアナタが恋しい。
だからお願い、その指先でイジメて…。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
獣貞夢 ジュテーム 斉藤唯 TOKYOパリス 88年 斉藤唯




みずからの手で己の性感をえぐり出す唯。18才になったら唯を見る。それが兄のくちぐせだった。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無修正 誘惑する股間 斉藤唯




80年代後半に大活躍した、元祖美少女系AVアイドル。

ただ可愛らしいだけでは無く、
表情の中に少女の意思を感じさせてくれる斉藤唯ちゃん。

男にはなんともたまらない表情を魅せる。
スレンダーな美体も生唾モノ。冒頭から似合いすぎるセーラー服のままフェラチオ。

少女とは正反対のなまめかしいしゃぶりっぷりで、
大量顔射へ導きます。

挿入シーンでは誰もが期待していたであろう、
激しいバックスタイルを中心に突かれまくります。
眉間にシワを寄せ感じる姿は最高です。
ラストのおまけ?的映像では斉藤唯ちゃんの生マンコを
たっぷり接写でとくとご覧アレ。




五十嵐こずえちゃんのプロフィール、作品紹介はこちらのページ → 五十嵐こずえちゃんのページ 













FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2015-08-11 : 斉藤唯 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

natukacvideo

Author:natukacvideo
アダルトビデオの黄金期に青春を過ごした
しがないAVファンです

月別アーカイブ

検索フォーム

オススメ! 動画サイト

美穂由紀

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

懐かしいAVのジャケット

